FINAL GBGB 2020 開催延期のお知らせ

2020/03/13

2020年5月16日(土)、17日(日)Gメッセ群馬にて予定しておりました FINAL GBGB 2020の開催は、新型コロナウィルス感染拡大の影響を考慮し、主催や関係各所での協議の結果、お客様、出演者、関係スタッフの安全を第一に考慮し、残念ながら開催を延期することに致しました。

この度の延期決定に対しての最大の理由としては、等公演は福祉貢献を目的の一部に掲げて活動しており、お体に障害をお持ちの方のご来場が予定されており、さらに、会場となるGメッセ群馬の収容人数が1万人程であることで、未だ感染収束の時期が確実ではないという事でございます。

以上の内容をもとに主催、関係各所で協議を行った結果にて、皆様にはご理解頂ければ幸いでございます。

現在、振替日程の調整を行なっており、振替日程が確定次第FINAL GBGB 2020オフィシャルHP、SNS等にて詳細をご案内させて頂きます。
また、チケット払い戻し詳細につきましても、現在調整中であり後日ご案内させて頂きます。

主催及びスタッフ一同、開催に向け慎重に協議を進めて参りましたが、このような結果となり皆様には心よりお詫び申し上げます。

主催:信誠会